大晦日

 

あっという間に大晦日

時間の感覚が昔と違い

ほんとにはやくびっくりしますね

 

 

それだけ夢を具現化することが

早くなっています

 

 

そして同じように

ネガティブな思いを引き寄せることも

めちゃめちゃはやいのです

 

 

思うとすぐに現実にあらわれるので

本当に思考には注意しないといけませんね

 

 

昨日もすぐに目の前に現れてくれたので

びっくりして笑ってしまいました

 

 

そして

自分がまだ持っていたかった

ネガティブな感情に気づき

それを手放したとたん

心が晴れやかになるのを体感しました

 

 

娘にもどうしたの?

急に女神のような顔になってるよって

言われました‥笑

 

 

自分がこの地球で体感したかった

大きなネガティブな感情に気づけて

手放すことができたので

来年はもっと変化できます♡

 

 

でも

何度も何度も

そんなに体験したかったんだなぁ私‥笑

 

 

今まで持っていたかった

重たいネガティブな感情を手放したとたん

ぐーんと波動が軽くなるのを感じました

やっぱり手放しってすごいですね

 

 

この一年もあっという間でしたが

来年はもっと加速し

そして地球にとっても

とても大切な年になるでしょう

 

 

光とともに

人生を歩むことを決めた人々と一緒に

ルナキャッスルではじめる

新たなスタートに

心が震えるくらいわくわくしています

 

 

願いは全て叶う時代

 

 

これからも

みんなで夢を語っていきます

 

 

今年一年のご縁に

心より感謝いたします

 

 

たくさんの幸せを頂き

本当にありがとうございました

 

 

みなさま

どうぞよいお年をお迎えください♡

 

 

すべてに感謝いたします

愛と感謝をこめて

Sachi♡