場に好かれよう

 

お店ができてからご縁をいただいた方々はスピリチュアル的な生き方をすでにされている方がほとんどです

 

そのうちのお一人に言われた言葉がすごく納得したのでシェアしますね

 

その方は土地とお話をされる方なのです

 

私がこのお店とご縁があったのは、この阪神御影にあるこのお店の場が、私のことを必要だと呼んでくれたからだそうです

 

そして私には次の場所があるので、あまり長くはいないかもしれないけれど、出来るだけここにいてもらいたいなら頑張ってね!とお店に来る度にいつもこの場、この土地にお話されているそうなのです

 

住む場所や働く場所はその土地とご縁がなければ、決して繋がりません

 

だからいつまでもそこにとどまっていたいのならその土地・その場に感謝して仲良くするのが一番の方法だと感じました

 

私がこの場所にご縁を頂いた理由はなんだろう

 

理由がわかる日まで

 

阪神御影のこの土地に嫌われないように精一杯働かせていただきます😊

 

 

今朝、窓の外を見ていちばんに目に飛び込んで来た彩雲🌈

 

虹の波動はなんて軽いのだろう

 

最近は彩雲が多くて地球の波動がかなり軽くなってきたんだなぁ〜と感じます

 

今日は三日月もとても綺麗ですね🌙

 

この1つの月を世界中の人が眺めている

 

ほんとにロマンすぎる‥

 

どんな人生であっても見えるのは同じ月

 

 

でも多分

感じる輝きは人によって違うんだろうなぁ

 

 

なにがあっても

どんな時でも

いつも変わらず私たちを照らしてくれる

綺麗な月に今日も感謝です

 

 

いつもありがとう🌙

いつか月に帰れる日がくるのかな‥笑

 

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

 

みなさま

どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね♡