愛であること

 

ほんと軽いね〜

といわれる私も

相手や物に執着し

辛くしんどい時代がありました

 

私に関わる全ての人に対して

コントロールしようと思う気持ち

そしてどんどん出てくる重い周波数の心

 

見たくない自分の内面と向き合うことが

一番大変でした‥

 

ほんと苦しかった

 

何年もかかって

やっと終わった感じがして

 

ある人から

今の私に対して

おめでとう〜という言葉をもらいました

 

ほんとにその通りで

過去の私は

1つ前の時代

前世のような気がします

 

相手の心をコントロールしようとするほど

自分が辛くなります

 

相手の心からの幸せを願う時

 

相手の気持ちを尊重し

今そうしたいなら‥と

思うように

好きなようにさせてあげたいと思う

 

そして私は私に対して

いつも一番に愛でありたい

 

それができてから

はじめて愛の循環がはじまると思う

 

そして

これからも

自分の気持ちに

正直に生きていたい

 

今の世の中が

決して破壊ではなく

もっともっと

愛で溢れる

調和の世の中になるようにと

心から願います

 

 

明日は朝から

クオリティの高い素敵なパワーストーンが

岡山からお店に遊びにきてくれますよ

 

天使そのもの

透明感のあるゆうかさんが

岡山からお越しくださいます

 

オーラソーマのクリスタルコースの講座もされていて、クリスタルのことはほんとになんでも知っておられます

 

見るだけでも

もちろん購入も可能ですよ

 

お昼からはライアーの体験もあります

楽しい一日になりそうで

ワクワクしています💕

 

ヒルデガルドのクッキーも焼きました

食べるだけでエネルギーが活性化する

不思議なクッキーですよ

 

ぜひ遊びにお越しください〜

お待ちしております💕