今この瞬間

 

みなさま

いかがお過ごしでしょうか

 

いつもと全く同じで変わらない方

 

外出をひかえ

ストレスがたまってきている方

 

働き方が変わってきた方

 

色んな方がいらっしゃると思います

 

こんな時こそ

私たちひとりひとり

どう選択するかによって

 

ひとりひとりの未来が

大きく変わっていきます

 

私たちは

不安や恐れを作り出すのが大好きで

 

そこに浸っていると

実は心地よいのです

 

何かあれば

そのせいにできるから‥

 

でも本当は

何のせいにもせず

誰のせいにもせず

 

コロナにかかっても

かからなくても

 

私たち今この瞬間

幸せであることが

魂が本来望むところだと思います

 

毎日かかったらどうしょうと

不安におびえる生活は

いつまで続きますか?

 

全く先がみえません

 

自分がかかって

人にうつすことも

 

誰も悪くなくて

仕方ないことだし

 

普通は

悪意があって

人に感染さそうと思わないですね

 

言ってみれば

同じ条件で

感染する人

しない人がいるのだから

 

不安にかられると

感染しやすくなる気がします

 

感染してもしなくても

今この一瞬を

大切に過ごされますように

 

みなさまが

いつも安心に包まれますように

心よりお祈りしています

 

20日の春分の日

お時間あれば

どうぞお話会へお越しくださいませ

 

いつも前向きな方々や

世の中に対して

今自分ができることを

やろうとしている方々と

一緒に未来を語ってみませんか?

 

今世では

もう失敗したくない

 

やり残しをしたくない人たちが

集まりはじめました

 

私は

今のこの激動の時代に生かされていること

 

とても感謝で

そして未来が楽しみで

ワクワクしています

 

一度きりの人生

今日も楽しまれてくださいね

 

いつもお読み頂き

ありがとうございます

 

今日もみなさまが

幸せにつつまれますように♡