ソウルメイト

つい先日のお話✨

ふと外が気になり眺めた時

小学校3年生の時の担任の先生が
お店の前を通り過ぎた気がしました

 

あっ〜先生かも!!
と思い40年ぶりだったのですが
追いかけて声をかけてみたらそうでした😊

 

一生に一度しか通らない道なのに
奇跡だ〜と先生はとても驚かれていました

 

先生は次の日アルバムを持って
お店にきてくださり
写真を何枚が置いていってくれました

私は自分が探せなくて

自分がわからないの?笑

この子だよ!

と先生に教えてもらいました

 

だって私の中では

これ間違いなく前世写真😊

 

そして今この写真を見る必要があって

私の中の何かが

また癒されたように感じます

 

この頃はずっと何処かに帰りたくて

居場所を探してたなぁ

 

 

そして昨日のこと

 

当時の写真に一緒に写っている同級生が遥々サンディエゴからお店に遊びに来てくれました

 

そして先生のことを伝えました

 

彼女とも学生の時以来
何十年ぶりの再会でした

 

お店をはじめてから
このように目に見えない人と人の絆に
驚きと感謝することが増えています

 

中には前世ぶりの再会だね‥
って感じることもあります😊

 

これはね‥不思議だけど間違いないのです

ソウルメイトの絆はね

ほんとすごいですよ

時期がきたら必ず出会うようになってる

 

これからも

大きな宇宙の中の

奇跡をいっぱいいっぱい体験して

楽しんでいきたいなぁ‥

 

日々生かされていることに感謝です

 

今たくさんのソウルメイト達が

出会いはじめましたね

 

みなさまも

素敵な出会いがありますように❤️