日月神示

 

最近

日月神示(ひふみしんじやひつきしんじと読むそうです)にはまっています

 

毎日BGMのように聞いています

 

 

岡本天明さんの日月神示をどなたかが

読んでくださっています

 

本来の日本人の心を感じることができます

 

昭和のはじめに神さまがおりて来て

筆で書かれた書ですが

とても新鮮で

納得できることが多く

私たち日本人の生き方を確認できます

 

なぜ私たちがこの時代の日本に生まれたのか

その意味はとても大きいものだと感じます

 

私たち一人一人に大切な役割があるのです

 

一人一人が尊い輝く光であることを

思い出す時なのです

 

今まで色んなスピリチュアルリーダーの

youtubeを聞きましたが

 

これが今一番しっくりと胸に響いています

 

たくさんの巻がありどれもおすすめです

 

そして

ひふみ祝詞は素晴らしい効果らしいです

 

私もしばらく続けてみますね

 

この日月神示を聞いていると

やはり来年は

特に変化の年なのかなぁ‥と感じます

 

オリンピックがありますから

日本のお役目を世界に伝える時なのですね

 

一度はすべてが潰れても

世界がいい変化へと向かっていくんだと

本当に感じます

 

来年まであと半月

私もまだまだ変化を楽しみたいです

 

みなさまも

どんどんいい変化をされますように♡

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

 

みなさまの幸せを心より願っています♡