ジャッジすること

 

人をジャッジしている人をみると

ジャッジしてるなぁ‥と感じ

その人をジャッジしてる自分に気づく

 

いかに無でいることが難しいか‥

 

花は誰に見られても

誰にも見られなくても

いつも綺麗に咲いている

 

私もただ野に咲く花のようにありたい

 

ジャッジする自分に一番疲れる

まだそんなとこにいるのか‥と

 

そこにいる限り見せられるのだ

 

もう気づいたからね

宇宙さま

もう見せないでくださいね〜

 

そんなことを感じる今日この頃です♡

 

話はかわりますが

12月までの決まっているイベントを

お知らせにアップしました

 

気になるイベントの日はぜひ予定をあけていてもらえたら嬉しいです✨

 

今年も残り二ヶ月と少しですね

 

みんなと楽しい時間が過ごせますように💕