妖精さんに会いました🧚‍♀️

昨日
お店が終わって外に出たら
お店のシンボルツリーのオリーブに
ふわふわとしたものが飛んでいました

今までに見たことのない羽と色と形‥
こんな生き物みたことない!

絶対妖精さんだ!🧚‍♀️って

一目見て感じました✨

色はとても薄いペパーミントグリーンで
羽根がほんとにふわふわしていました

人の体のようなものも見え
本当に不思議な体験でした

また会えるといいな♡

雨が降ってたから
雨宿りしてたのかな?🧚‍♀️

お店の中をのぞいてたのかな?🧚‍♀️

最後はオリーブの木の葉っぱに隠れて
消えてしまいましたが
妖精さんに会えてほんと嬉しかった♡

素敵なご褒美でした🎀

全国的に雨が続きますね

大難が小難に
小難が無難でありますように
心から願います

みなさまもどうぞ
ゆっくりとしたお盆をお過ごしくださいね

今日もみなさまが
幸せに包まれますように✨