ウエサク満月🌕

 

あぁ‥素晴らしすぎる

 

待ちに待った満月

 

今日、何人かの方とのやりとりで

今日の満月の重要性を

共にかみしめました

 

私が受け取ったメッセージは

”覚悟がないならついてくるな!”でした

 

強い‥笑

 

決めたものから

新しい世界へ行ける

新しい扉を開けたくない人は

そのままでも構わない

 

でも宇宙は

 

もう覚悟を決めた人から

受け入れはじめてるよ

 

まだ身体が熱いです

 

宇宙のエネルギーがすごすぎて

昨日は一睡もできなかった

 

今日も多分

朝まで満月とお話しかな

 

 

マロンちゃん

2月22日生まれの本物の天使です

 

エンジェル京子さんのセッションで

教えてもらいました

 

いつもニュートラルな状態に

癒されます

 

何を思ってるのかな〜

多分何にも思ってないね笑

 

思ってるとしたら

はやくご飯食べたいなぁ‥かな♡

 

ルナキャッスルの名前の由来は

マロンの散歩中

お月さまから降りてきたのです

 

月をみると私をおもいだすと

よく言われます

 

かぐや姫のお話しは

実話で

本当は月に帰ったのではなく

シリウスに帰ったんだと思っています

 

宇宙船でね‥

 

そして太古のムーの時代より

もっともっと前

 

私はシリウスから

イルカ達と地球に一緒にやってきた

その時私は人魚だった🧜‍♀️

 

これも多分本当‥笑

 

最近よく人魚の頃を思い出すから

 

たわいもない

満月の日のお話しでした‥笑

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

どうぞ

素敵な満月の夜をお過ごしくださいね

 

たくさんのアバンダンスが

キラキラと降り注いでいます

 

みんなに平等に

そして決して尽きることはありません

 

安心して

受け取ってくださいね🌕