心地よい雨

 

今日は雨ですね

 

お店はお休みなので

 

朝から催眠療法のネット講座を

学んでいました

 

潜在意識は

本当に深く果てしない

 

自分自身の癒しのため

まだまだ学ぶことが多いです

 

この間

大切な友人の一人が

大きく体調を崩し

今やっと日常生活が戻りつつあります

 

病気をしても

まだ頑張ろうとしてしまう癖

 

この無意識の癖に気づくことで

今後の回復が大きく変わると思います

 

ただただリラックスして

心から安心して

宇宙に全てを委ねることができた時

 

身体の歪みや凝り固まった部分は

自然と緩やかに

解き放つことができるのだと思います

 

全てを委ねることは

不安があると思いますが

 

どんな時でも

宇宙のサポートを信頼し

 

ただ生かされている感謝を

忘れないこと

 

思考をはずして

全て委ねること

 

人の生きる道は

ほんとにシンプルで

ただそれだけでいいと感じています

 

雨が降りそうなら

傘を用意するように

 

予想できるおこるべきことに対しては

きちんと対応すれば

何も怖がる必要はありません

 

惑星の逆光が多い時期ですが

 

キーワードは

素直になること

だと思います

 

流れに逆らわず

心から素直に気持ちを表現して

 

まわりの方に

愛や感謝を

今日も伝えてあげてくださいね

 

穏やかな

素敵な一日になりますように

 

心からお祈りしています