レイキヒーリング

 

満月前に

珍しく体調を崩してしまい

なかなかすっきりしなかったので

 

レイキの太田先生に

遠隔ヒーリングをお願いしました

 

ヒーリング後先生より

股関節から下は古い次元のままで

股関節より上は新しい次元に移っていて

上下の連携が上手くいっていないような

印象でしたとメッセージを頂き

 

股関節より下も新しい次元へと

エネルギー調整をしてもらえました

 

レイキの遠隔ヒーリングでも

エネルギーは感じることができます

 

その後すっきりと

エネルギーが流れはじめました

 

やっぱり先生はすごいですね

 

そして何より驚いたのは

 

私の身内のひとりが

新しい次元へ行くのに苦労しているから

サポートしてあげてくださいと

メッセージを頂きました

 

そんなことまでお見通しだなんて

やっぱりすごい!

 

実は私も

ちょっとしんどそうだなぁ‥とは

気づいていたのですが

 

身内となると

ついつい言ってもわからないだろうと

決めつけてしまっていました

 

 

もう少し優しくなろうと反省です

 

 

そして今回体調を崩したことで

日々の感謝があまりにも足らなかったこと

本当に全てに対して

うわべだけの感謝だったなぁ‥と

改めて気づかせて頂きました

 

 

生きとし生けるもの

すべてに慈しむ心を

いつも忘れずに

 

 

虹の世界へと

進んで行こうと思います

 

 

地球天国は私たちでつくりましょう🌈

 

 

虹の世界で

みんな笑顔で

毎日を過ごすことができますように♡

 

 

本当に今回の満月は

あまりにエネルギーが強く

身体が大変でした

 

 

この時代の

この時に

 

必要なものは

必要な時に

 

ちゃんと

宇宙は準備してくれているんだと

体感しました

 

この満月でかなりの方ステージが

あがられた気がしています

 

今体調もよく

元気一杯ある方は

光となり

どんどん地球のエネルギーを

まわしていってくださいね

 

光になるとは

自分の内側と繋がって

自分を思い出すだけでいいのです

 

綺麗な光だったことを思い出し

 

思う存分

どうぞ光を放ってくださいね✨

 

ご自分の好きな色の光で大丈夫ですよ

 

イメージは本当に大切です

 

自分の思考は未来を創りますから

 

今日のお月さまは

なんて優しいのでしょうね

 

昨日と同じお月さまとは思えません

 

お月さまも

エネルギーをつかって

ひと休みかな‥

 

 

皆さま

どうぞ穏やかな時間を

お過ごしくださいね

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

とても元気を頂いています

 

愛と感謝をこめて Sachi💖