満月の夜に

 

おうし座の満月の夜

私は大きなギフトを受け取りました

 

安芸の宮島の帰りのフェリーの中

大きな満月をみながら

幸せに浸っていました

 

数年前

お店をするもっと前

 

エンジェル京子さんの

セッションで頂いた言葉の中に

 

あなたは魁だから

もう先にはじめておいて

 

と言う言葉があった

 

今になり

やっと意味がわかりました

 

お店をはじめて3年たち

目覚めた人たちが

たくさん訪ねてくださるようになり

 

憧れます

こんなお店がしたいです

 

とよく言って頂くようになりました

 

エンジェル京子さんに言われた時は

何をはじめるのかも

全くみえていなかったのが

 

いつのまにか形になり

沢山の人々と繋がる場になりました

 

本当に

ありがたい‥

 

と言う言葉しか思い浮かばない

 

 

そして

昨日

新たな目標が定まり

 

そこに向おうと

心に決めました

 

みんな一緒に楽しめる場所を

新たに‥♡

 

大きな夢に向かい

また今日から頑張っていきます

 

みなさまも

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

あなたが

今日も穏やかでありますように

心から祈っています