天秤座の新月

 

3時27分に新月を迎えました

 

月の満ち欠けに敏感になると

 

満月、新月には自然と身体が反応します

 

珍しく目が覚めて

 

あ〜新月になったなぁ‥と

 

お月さまに感謝して、新月の願い事を書きましたよ

 

新しい夢に向かえる気力があることに、そして生かされていることに感謝いたします

 

ヒプノセラピーを学びにいくことをまわりの人たちに伝えると、ぜひ自分にもセラピーをやってほしいと言ってもらえて、後押しを頂いてとても嬉しく思っています

 

 

どんどん夢がふくらみ

 

海岸のそばで

 

波の音がBGMで

 

非日常的な美しいホテルなどで

 

セラピーしたいなぁ‥と

 

さっそく

 

みんなが癒される美しいセラピー場所を宇宙にオーダーしました💕

 

 

今日は新月の瞑想会です✨

 

みんなと一緒に

 

夢を叶えていくことができて嬉しいです

 

夢は叶えるためにある🌈

 

そして夢は必ず具現化できます

 

私は沢山の夢を叶えてきたから

 

みんなに伝えていきたい

 

夢は瞬時にかなっていくことを‥♡

 

 

どうぞ

 

素敵な新月をお過ごしくださいませ🌙