パイオニアになる!!

今朝は

どこかで目にしたこの言葉が

頭の中をぐるぐる‥

 

今の時代

みんなが求めているのは

今までとは全く違うことをする

キラキラ輝いている開拓者

 

先日二歳のお子様を助けたおじいさま

この言葉がぴったりです

そして世の中の沢山の人の心に

火をつけましたね

 

年齢関係なく

まだまだ自分も何かできるんじゃないかと

沢山の方々に力を

与えられたと思います

 

何をするのも

全く年齢は関係なく

 

目覚めた時がその人のタイミングなのです

私たちは

沢山の重荷を脱ぎ捨てて

どんどん真の光にかえっていくと

本当の使命を見つけて

真のパイオニアになれるような気がします

 

やりたいことが

もしもあるなら

できるかどうかは考えずに

一歩ふみだして‥

 

好きなことをはじめると

あなたは

幸せオーラでキラキラ輝き

まわりに光を放ちだします

 

その光がどんどん大きくなり

地域に

日本に

やがて世界に‥

 

わぁ〜

想像するだけでわくわくします✨

 

もう今までのやり方は

全く必要ない

 

さぁ

パイオニアになろうよ!!