魔法使いの家

 

昨日、お母さんと三才のとっても可愛いお子さんが一緒にお店に来てくださいました

 

その三才の女の子のお話です

 

前にルナキャッスルのお店のシャッターが閉まっている時に店の前を通ったとき、女の子は、この中に蝶々がいる🦋!って言ったそうです

 

そして魔女のお家だと感じたみたいです

 

すごい!!

 

子供の目に見えるものは

 

決して三次元だけではないのです

 

目の前でシャッターが閉まっていても

 

違う次元で中をみるので

 

三次元のシャッターは何の意味もなさない

 

第3の目で、高次元と繋がるのです

 

そうすればフェアリーや蝶がお店が閉まっていても中で遊んでいることを感じれるのですね

 

そして昨日、その子がお母さんと一緒に来てくれて、お店に入ってくるなり

 

「魔女はどこ?」と連呼‥笑

 

可愛すぎる‥♡

 

お店にいた人たちはみんなここだよ!と私の方を見て笑っていましたね‥笑

 

マヤの紋章が白い魔法使いの私

 

赦しができたら魔法使いになれると聞いていたので、そろそろ赦しができたのかなぁと嬉しく感じました😊

 

素敵なメッセージを届けてくれて

 

ありがとう〜

 

ほんと可愛いアリエッティさん💕

 

そして先日、晴明神社にお参りしてからセッションでの感じ方が今までとは変わったので、ほんとにびっくりしています‥

 

生き霊というか実際に生きている人の想いがすごく伝わってきて、それをクライアントさんに伝えることで、癒しの素晴らしい循環がおこり珍しく涙がでてしまいました

 

私をただの想いを伝えるツールとして宇宙がつかってくれているんだと感じました

 

私をみなさまのお役にたてるように

 

どうぞお使いくださいといつも宇宙に願う

 

この心を忘れずに

 

おごることなく

 

明日も楽しんでいきます✨

 

明日で御影バルは最終日

 

素敵な出逢いの数々に感謝します💕

 

 

明日も素敵な一日になりますように‥

 

みなさまも

 

どうぞ素敵な時間をお過ごしください💕