新しい道へ

 

今日の一粒万倍日に

素敵な種まきをしました✨

 

 

来週末

横浜でヒプノセラピーを学んできます〜

 

 

昨日、なぜか突然ヒプノ!ってきたのです

 

 

ヒプノなら宮崎ますみさんに学びたいと思って、ちょうど調べたら来週講座を開講される予定で、私もなんとスケジュールが空いてた〜

 

最近、タロットやオーラソーマよりも、より深いレベルの癒しを提供したいなぁ‥と思っていました

 

深いレベルへアプローチすることで、今までよりも早いスピードで癒しへとつながるんじゃないかなぁと感じています

 

地球にもっともっと沢山の人たちの光が増えたら嬉しいな✨

 

今日は天使のはしごもみせてもらえて

嬉しい1日になりました😇

 

 

来週の4日金曜日から6日日曜日まで

ルナキャッスルは

おやすみさせていただきます

 

どうぞよろしくお願いします😊