冷静さを失わない

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

 

お店は

久しぶりのお客さまとの再会が増え

共に過ごさせて頂ける楽しい時間を感謝で

心から味わっています✨

 

タロットも自粛解除後から

お店で希望してくださる方が増えてきて

私はエネルギーがまわり

とても元気をもらっています

 

やっぱり対面はいいです💖

 

そして私セッションが好きなんだ‥

と改めて感じ感謝一杯になります

 

何回かさせて頂いている方は

本当にどんどん波動が軽くなり

変化されているのを心から感じ

とても嬉しく思います

 

そして

こんなに楽でいいの??

とみなさまおっしゃいます笑

 

そうなんですよね〜

 

軽くなると

本当に楽で

 

色んなことに頑張れなくなり

前にできてたはずのことが

なぜかできなくなったり

 

必要なこと以外は

する気がなくなりますね‥笑

 

必要なことに

全力で取り組むため

 

自分に不必要なことは頑張らないで

できる人にお願いできるようになります

 

変化ってほんとに素晴らしい✨

 

でも悩みが何もなくなったら

人間が面白くなくなるから

 

ちょっとのスパイスは

楽しめるようにほしいですね😊

 

ハプニングさえも楽しめる人生へと

どんどんシフトして

ますます人生を謳歌したいですね

 

6月いっぱいは

あまり派手に動くのではなく

いつも以上に慎重に

そして素直に過ごしてくださいね

 

星の配置がかなりスペシャルです

 

エネルギーの高い6月になります

 

いつも以上に

地に足をつけて

常に自分をみつめ

新しい世界への変化を感じながら

今までのように生きるのではなく

新しい自分なりの生き方を

見いだしていってくださいね

 

変化したいと願うことから

はじまっています

 

セッションを申し込みした日から

セッションははじまると言われていますが

 

意図するということは

変化のためのとても大切な第1歩です

 

先は見えなくても

 

変化する

変わろうと思う瞬間から

 

もう変化ははじまっています

 

そして

ゴールは決めないこと

 

自分の思考から決めるゴールなんて

全然面白くないです

 

宇宙が決めるゴールは

自分が想像する以上に

スペシャルですから‥

 

 

満月が近くなってきましたね

 

情緒が少し不安定になりますが

みんな同じです

大丈夫ですよ

 

あなたがいつも穏やかでありますように

 

心から願っています

 

 

愛と感謝をこめて  Sachi♡