意図することの大切さ

2019年10月23日

 

昨日は同級生が前夜祭でお祝いしてくれてその中のひとりの友人がルナキャッスルの2年前のオープンと同じころにウクレレを学びだしていました

 

そしてずっとウクレレのコンサートしてねって私がむちゃぶりをしていたのですが、昨日はそれが叶った日でした✨

 

まさか人前で歌うことになるなんて‥

 

本人はそう言っていましたが、私はみえてたんですね〜未来で歌ってる姿が‥笑

 

TRUE LOVEの弾き語り

とっても素敵だったよ〜

ありがとう💕

 

そして今日‥

 

以前オーラソーマをした方でセッション中にその方の歌っている姿もみえたので、うたを歌うのですか?とお聞きすると趣味でボイトレを習い始めたと言われます

 

その時は

もうすぐみんなの前で歌ってるよ〜って伝えました

 

そしてその方から今日メッセージを頂いて、友人の個展で歌うことになってデビューします〜と♡

 

わぁ〜すごいですね〜

 

私もすごく嬉しいです😊

 

私がみえた未来は6個か7個くらいある未来のうちのひとつです

 

多分一番その人がキラキラする未来✨

 

輝く未来は意図すると

一気に道は進むのですね

 

歌うことを明確に意図するだけで、繋がっていくのです

 

ただ日々をワクワクして波動をあげて過ごすのもいいのですが、次のステージに行くには意図することなんですね

 

明確に口にする

 

願いを明確に文章にする

 

それだけで未来は繋がっていきます

 

ここ最近受けとるメッセージは

 

ずっと

 

意図の2文字

 

私も未来は明確にしています

 

そしてその為に不要なご縁やもの

 

エネルギーの奪われるものからはきちんと距離を置きます

 

自分の未来の1番の輝きへ進むために‥

 

 

みんなで輝く未来へ

 

Let’s  be  happy💕