素敵な満月の1日でした♡

 

満月のお茶会に来てくださったみなさま素敵な時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました💕

 

大幅に時間延長してしまいましたが、マヤ暦は奥が深いので時間がいくらあっても足らないですね

 

みなさま新しい自分を発見されたようでよかったです!!! 今日も鏡の向こう側が何組も会えるというミラクルに私たちもゴーサインを受け取りました✨

 

ルナキャッスルは、ミラクルは限りなくおこりアバンダンスは常にふりそそいでいますね〜いつもありがとうございます♡

 

幸子さん〜ダラブッカを叩いて〜🎶

 

とのあん奈さんの急な無茶振りにも懐かしの”ムーンライトサーファー”の曲だったので心から楽しませてもらいました✨

 

歌詞とおなじで、私も夜の月を海岸で眺めるのが大好きだから、すぐに歌の世界に入れました😄

 

そして最近お店にやって来てくれたダラブッカが念願の初デビューしました‥笑

 

こころよく温かくお聴きくださり本当にありがとうございました😊

 

満月のお茶会はこれからも引き続き開催していきます✨

 

みんなで楽しめることをどんどんしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします💕