龍神さま

 

先日

高校の時の同級生M君が

セッションを受けに来てくれました

 

卒業ぶりで33年ぶりくらいかなぁ‥

 

そしてオーラソーマやタロットをしている途中くらいから、M君についている大きな白龍が存在を主張しはじめました‥笑

 

どうしょうかなぁ‥

 

龍なんて伝えるとびっくりされるかも‥

 

多分‥昔の私は真面目で普通な感じの人だったはずなので、突然そんなこと伝えて大丈夫かなぁと思いながらも龍から受け取るメッセージをつたえはじめました

 

そうするとM君の反応が思ってもいないくらい大喜びで、あまり人には言ってないけど昔から龍神さまを信じていて龍の置物とかたくさん集めてるそうでした

 

そして今日のセッションは何かに導かれてきたに違いない、龍神さまやご先祖さまのサポートは何となく感じていたけれど確信に変わったと言ってくれました

 

それから毎日、感謝で幸せに満ちている時を過ごしているそうで、幸せいっぱい感のメッセージをもらうと私まで幸せが伝わり、私も幸福感に満ち溢れます

 

セッションをした後、みなさまの幸せに満ちたエネルギーを感じることが私の幸せの源なんだなぁ〜と日々感じています

 

そしてルナキャッスルは今日も九州から龍神さまの見事な写真を撮られた方々がお越しくださり、お店に来てくださる方々は龍神さまつながりのご縁の方が、かなり増えてきているように思います

 

私の龍神さまは最近チェンジしたように思いますが、どうなんだろう〜??

 

自分のことはみえないから

 

誰か感じる人教えてください〜笑

 

 

明日はバレンタインですね

 

みなさまがたくさんの愛に包まれる

1日になりますように💕

 

 

そして

勝手ながら明後日はお休みいたします

どうぞよろしくお願い致します