嬉しい‥♡

2018年8月19日

先日

タロットをしたクライアントさまに

オーラソーマのポマンダーがいいなぁ‥と思っておすすめしてみました

半信半疑で使って頂いてたと思うのですが

 びっくりする効果が続けてあったようで

報告にきてくださいました

これは私が愛用している

クイントエッセンス

 

ポマンダーもクイントエッセンスも

オーラソーマの

パワフルなプロダクツです

オーラを保護したり

なりたい自分になるように

内面をぐっと引き出してくれます

 

目に見えないものを信じることは

なかなか難しいと思うんだけど

 

一度体験してしまうと

もうやめられない‥笑

 

嘘みたいやねんけど‥

何度もあってね〜と

話してくれた彼女の目は

 

以前の彼女の目とは違って

すごくすごく

強かった

 

そうそう

きっと私も

不思議が続いて

ポマンダーの虜になっていた

 

でも依存はなくって

忘れることができるころには

もう強くなってる

 

以前はよくパワーストーンも

忘れたら取りに帰ってたなぁ

 

でも

今は離れてても

安心して

守ってくれてることを知っている

 

 

人の愛もおんなじ

離れてても

愛していることは

きっと

 

いえいえ

絶対

伝わってるでしょ?

 

 

愛されてることも

伝わってるよ

 

 

すべての出逢いに感謝しています

今日も素敵な一日を

 

ありがとう♡