水星の逆行

水星の逆行がはじまり

物事が少し停滞しやすい時期ですが

私はこの水星の逆行中は

とてもおもしろい時期だととらえています

 

なぜなら

とっても懐かしい人に

再会することが増えるからです✨

 

 

やっぱりお店にも

半年ぶり以上お会いしていない

懐かしい方が毎日来てくださっています

 

 

人はそれぞれの星たちからでている

目に見えない波動を受け取り

そして知らない間に

少なからず影響をうけているのですね

 

 

水星は28日から順行します

いっきに不調や停滞感から解放され

人生がまた動き始めますよ

 

 

それまで決して焦らずに‥

 

 

私たちが焦ったところで

何も変わらない

抵抗するだけ無駄です

 

 

未来の大きな扉を開く前に

いまの不思議な混乱を味わい

自らを見直すいいタイミングですね

 

 

星占いでは

春分の日は宇宙の元旦

 

 

いったいどれだけ

節目があるのかと思うくらい

スタートがあります

 

 

それだけ私たちは生き直しをする

チャンスが与えられているということ

 

 

ありがたいことですね

 

 

今、この瞬間を楽しんで生きている人は

ほんとに素敵だなぁ‥と感じます

 

 

そしてそういう人達は

あえてスピリチュアルとか語らない

 

 

ふつうに淡々と楽しく生きている

 

 

そういった人たちが

ほんとはとても

スピリチュアル的に生きていると感じます

 

とても自然にね‥

 

 

今日も素敵な一日を

ありがとうございました✨