いつものパターンをやめる

 

私たちそれぞれの生き方には

パターンがあると思います

 

いつも人に助けてもらおうとする人

ひとりで頑張ってしまう人

いつも同じようことで行き詰まる人

いつも同じパターンを引き寄せてしまう

などなど

 

自分の癖、パターンに気づき

それを逆転してしまうと

一気に大変革が起こると思います

 

例えば

いつも知らない間に

人に助けてもらおうとする

エネルギーを出していた人が

 

いやいや

私が助けるくらい大きな器になろう

と思うことで

 

未来はおもしろいくらい

変化するんじゃないかなと思ったのです

 

いつも

してもらうことばかりだけど

自分から動いてみようとか

 

いつもと違う自分にチャレンジするのも

面白い人生を体験できると思います

 

何もしないでいい

お姫さまの人生を選ばれる方は

それでもいいんだけど

 

私の今世は

それを望んでいない

 

具現化が早い今だからこそ

 

大逆転の時代だからこそ

 

いろんな殻を破ることは

すぐに結果が出て

きっと楽しいですよ

 

自分を決めつけないで

 

子供の頃にやりたかったこと思い出して

やってみるのもいいですね

 

どんどん殻を破ってみましょう

 

きっと素敵な未来が広がります🌈

 

 

私たち女性は女神だから

 

自由な女神でいい

 

そして女神はなんだってできる💖

 

 

今日はふと

そんなことを思いました

 

 

きっと

女神は女神でいるだけでいい‥♡