地球に生まれた意味

 

先日、不登校気味の小学生のお子さまとお母さまに親子オーラソーマをさせてもらいました

 

親子オーラソーマというのは子供にカラーボトルを選んでもらい、お子さまの本質や今の課題や今の状態、そして未来はどこへ向かっていこうとしているのかをお母さまも一緒に感じてもらうセッションです

 

そしてそのお子さまはやはりフリースクールを選ばれたそうで、何ヶ所か見学に行かれてたようです

 

すると何ヶ所目かで、厳しめのはっきりした先生とお話した時に、なんと息子さんが「僕が選んだ未来のボトルの色の先生だ!!」と言ったそうなのです

 

そのお話を聞いた瞬間全身に鳥肌がたってその子の感性に感動しました

 

今の子供たちの感性の素晴らしさを感じるときやはり今の時代に地球に生まれてくる子たちは地球を救うために生まれてきていると感じます

 

自分たちにとって意味のないことは選択しない子供たちは増えています

 

親は他の子達と比べてしまうとやはり不安だと思いますが、この感性の素晴らしさを持っているお子さまの未来は私は楽しみでしかありません

 

私たち大人に、人生ってただ自由に楽しむだけでいいんだよ〜といつも教えてくれています

 

オーラソーマをした時にその子が選んだ未来の明るいボトルが、自分を導いてくれる人との出会いへとつながっている不思議

 

オーラソーマはやっぱり素晴らしい‥

 

そして未来のボトルの意味をお話しした時のお子さまの笑顔とお母さまの笑顔を思い出し私はとても癒されました

 

地球に生まれてきてくれてありがとう♡