明日は中秋の名月🌕

2019年9月13日

 

今日はほぼ満月に近い

綺麗なお月さまが見えています

 

明日は中秋の名月ですね🎑

 

そして明後日は魚座での満月🌕

自己という境界線をなくして

宇宙に全てをゆだねて

月の光にとけてしまいましょう‥

 

波動が軽くなるほどエネルギーは細かく振動し、とけていくのです

 

そして他人との境界線がなくなります

 

とけること

 

とかすことは

 

私、水の星座の魚座の得意分野‥笑

 

見えない世界と見える世界の境界線

 

そこも溶かしてしまいましょう

 

明後日の満月は私たちにより強いアバンダンスと浄化のエネルギーを送ってくれます

 

今この瞬間も月のエネルギーがどんどん高まってきていますね

 

満月前の明日は、中秋の名月と重なり満月よりもかなりのパワーだと思います。満月になってしまうとみるみるうちにエネルギーが弱まっていきますから、明日はカーテンを開けて、お月さまの最大パワーを頂きながら眠ってくださいね😊

 

 

そして今日のヒルデガルドのビスケットは満月のイメージで‥

 

 

ローズ、ラベンダー、くこの実、かぼちゃの種、フランボワーズをトッピングしてみました✨

 

 

満月のお茶会でおだししますね〜

 

 

みなさまどうぞお楽しみに♡