第3の目

 

今日は宝塚サロンの講座の日でした

 

会員さまたちはどんどん波動があがり明るく軽やかで、みなさまとても愛があります

 

ある方の第3の目が急に最近開いてきて、私たちにもわかるくらい隆起していました

 

ご本人は何か分からず気になり皮膚科に行かれたそうなのですが、やっぱり何も悪いものではなかったそうです

 

それは第3の目が活性化して開いてるんですよ〜ってお伝えしているとまたまた第3の目がすごく主張して、赤く隆起したのでみんなでびっくりしました

 

最近は、すごい光のお写真をどんどん撮られて愛のある言葉を発せられるその方は、今日もこれからは人様にご奉仕をしていきたいとおっしゃっていました

 

自分、自分で生きている人が多い中、どんどん目醒めている人たちも増えていますね

 

美しい心と美しい言葉を発すると、人はどんどん輝き素敵に魅力的に変化されます

 

これからも素晴らしい生き方をされている方を見習っていきたいと思います

 

そして今日も私は驚きの変化があり、ふと思ったことが叶うスピードが半端なく早くなっていると感じます

 

でもネガティブな考えも同じように具現化は早くなっているのですね〜

 

だからいつもポジティブでありたいですね

 

波動を軽く軽くするとほんとにいい気、いいご縁をどんどん引き寄せます

 

波動を軽くするのはどうしたらいいですか?とよく聞かれますが、私はやっぱり執着、ねたみ、怒り、不安や恐れなどを捨てていくことだと思っています

 

人の三毒と言われるものですね

 

この捨てる作業は生きている限り永遠に続くんじゃないかと思います

 

どんどん簡単に捨てれるようにはなると思いますが、人間である限り三毒はゼロにはならないと思います

 

何も毒気がなくなれば、きっとみんな暇で生きていてもおもしろくないかもです笑

 

重たいものはどんどん捨てて、波動を軽くして、一瞬一瞬を精一杯楽しんでいきたいですね

 

そして今一番気になるのは、今回の大型台風の被害です

 

台風は日本の浄化だといわれますが、やっぱり被害が出ていると心配ですね

 

千葉の方に大きな被害が出て、まだ電気も復旧していないようでこの暑さの中、お年寄りや赤ちゃんもおられると思うととても心配です

 

少しでも早く復旧されますように‥

 

毎日残暑がとても厳しいです

 

みなさまもご無理なさらずお身体を大切になさってくださいね

 

いつもブログをお読みくださりありがとうございます

 

素敵な時間をお過ごしください♡