龍に会いに‥
龍に会いに
大好きな江島神社へ
行ってきました

昨年江島神社で
写した写真には
龍のお腹がうつっていました🐉

ほんと龍は大きいなぁ‥
去年の7月にお参りした時は
まだお店も全く
決まってなかった時でした
それからあっという間に
お店ができて
今日でちょうど一年たちました

龍神さまに守られ
そして
みなさまのおかげで
一年迎えられたことに感謝一杯です
いつもいつも
ありがとうございます✨
これからも
ルナキャッスルが
たくさんの愛をシェアできる
月のお城でありますように‥
*:.。. 愛と光とともに.。.:*
龍に会いに
大好きな江島神社へ
行ってきました

昨年江島神社で
写した写真には
龍のお腹がうつっていました🐉

ほんと龍は大きいなぁ‥
去年の7月にお参りした時は
まだお店も全く
決まってなかった時でした
それからあっという間に
お店ができて
今日でちょうど一年たちました

龍神さまに守られ
そして
みなさまのおかげで
一年迎えられたことに感謝一杯です
いつもいつも
ありがとうございます✨
これからも
ルナキャッスルが
たくさんの愛をシェアできる
月のお城でありますように‥
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません