花と月セッション

 

今日は

はじめての花と月セッション日でした

 

 

朝からわくわくしていて

そうそう!!

これが私のやりたかったこと!!

お店をはじめてから

やっとここまでこれたなぁ‥と

花セッション担当のともちゃんと

話していました

 

 

セッションには

遠く京都からもわざわざお越し頂き

ありがとうございました

とても嬉しかったです

 

 

3枠ともセッションをさせて頂き

最近お店に来てくれた曼荼羅が

いろんなご縁を繋げてくれていることを

感じています

 

 

この花と月セッションをとおして

たくさんの女性それぞれの

綺麗な花を咲かせるお手伝いが

できることが嬉しいです

 

 

ともちゃんのライアーで身体を緩めて

私のカードセッションをして

そして最後は各チャクラに

パワーストーンをのせて

クリスタルヒーリング

 

 

ともちゃんのライアーで

光を思う存分浴びて頂き

キラキラのアファメーションを潜在意識へ

 

 

本当に

素敵な一日をありがとうございました