親子オーラソーマ

昨日は

親子オーラソーマのセッションを

させて頂きました

 

私がオーラソーマを学んだ時に

子育てにすごく役にたつと感じたので

それ以来私は子供に

オーラソーマのボトルを選んでもらって

お父さんやお母さんと一緒に3人で

セッションしています

 

 

昨日は少し不登校気味の

小学校四年生の男の子でした

 

 

お子さまに

110本以上あるボトルの中から

4本を選んでもらい

お母さんも一緒に

1つずつのボトルを感じていきます

 

 

本質はとても明るくしっかりとしていて

自由な性格です

でもセラピーボトルの解釈で

ボトルから感じる言葉を聞くと

「なんかしんどい‥」

そして今の心の状態のボトルでは

「ちょっと元気になってきた感じ‥」

未来の状況をあらわすボトルは

「すごく明るい感じ‥」と

答えてくれました♡

 

 

色々話してくれるお子さまのとなりで

お話を聞いていたお母さんは

子供なりの課題を1つずつクリアーして

次に進んでいるのを感じられたようで

涙を浮かべておられました

 

 

その感情が私にも伝わり

2人で嬉しくて泣きだしそうでした

 

 

子供はちゃんと全てわかっていて

そして自分で

お母さんを選んできていることが

すごく伝わってきて

我が子に対して

何1つ不安に思う必要のないことを

確信して帰られました

 

 

私は子供が大好きなので

親子オーラソーマの時間は

いつもとても楽しい時間です

 

 

素敵な時間に心より

感謝いたします

 

 

これからもたくさんの天使ちゃんと

あえますように♡