願いを叶えるコツ

 

先日の満月のお茶会の時に、今叶えたい夢を何人かの人に言ってもらいました

 

ほぼ強制的にですが‥笑

 

その時に願いをみんなの前で口にだして言ってくれた方から素敵なメッセージをもらいましたので、シェアしますね

 

願いを思い切って皆んなに発表したら、願いが現実につながる線がすごく太くなったと感じていること。驚いてます!

ありがとうございました。
出会いに感謝です〜❣️

 

と頂きましたよ〜💕

 

願いを口にすることの大切さをまた改めて教えてもらいました

 

こちらこそありがとうございました♡

 

私も無意識によく夢を語っているみたいでそうしたいって言ってたね〜とよく言われます

 

やっぱり叶えるには言葉にするのが一番の近道かもしれませんね

 

あなたの夢はなんですか?

 

宇宙に宣言してくださいね

 

どうぞあなたの夢が叶いますように‥