自分と繋がること

 

すっかりご無沙汰してしまいました

 

どんと焼き、そして厄神祭が終わり

やっと落ち着いた感じがしています

 

とても元気にしているのですが

自分を統合することに日々集中していると

なかなかブログが書けなくなってしまい

久しぶりの投稿になりました

 

みなさまもお変わりなく

お元気にされていますか?

 

私はとても元気で

お店で扱わせていただいている生酵母と

野生ルイボスティーのおかげかな

 

もともと35度台の平熱が

ここ最近は37度台まであがって

毎日とても身体が軽く

感謝でありがたく過ごしています

 

野生ルイボスティーはとてもパワフルで

大阪青山大学の栄養学の元教授の

山口先生が臨床研究をされ

 

動脈硬化

高血圧

糖尿病

美肌に効果があり

抗ストレス・抗うつ作用があることが

わかっています

 

ほんとに素晴らしい

野生ルイボスティーと出会えて嬉しいです

 

良いものと出会わせてもらうと

お店をしてよかったなぁ‥と思います

 

お店に置いていますので

どうぞ一度飲んでみてくださいね

 

赤ちゃんから飲めるノンカフェインで

私の娘も美味しいと毎日飲んでいます

 

そして生酵母を飲み始めた何人もの方々が

冷え性が改善されてきたと

実感されています

 

なんといっても

酵母なので酵素が生きています

なので冷蔵保存になります

 

どちらも私の元気のもとで

とてもお勧めです

 

 

まだまだ寒くなりますので

日々を元気で過ごすために

ぜひ取り入れてみてくださいね

 

 

そして今週末25日は

セッションデーです

ゆっくりお話したいと思っていますので

おひとり90分でご予約制になります

 

どんなお悩みでも大丈夫です

 

今年の方向性を確認したい方

日頃のネガティヴ思考の癖を治したい方

そして日々孤独と戦っている方‥

 

私は変わらずお店にいますので

どうぞ会いに来てくださいね

 

光の方へと進まれますように

全力で応援させていただきます

 

最後までお読みくださり

いつもありがとうございます

 

今この瞬間が

あなたにとって

最高の幸せでありますように

 

愛と感謝を込めて Sachi♡