満月のお茶会🌕

 

今日は満月のお茶会でした

 

お越しくださったみなさま

 

楽しい時間をありがとうございました

 

涙あり

 

笑いあり

 

ほんとに楽しい時間でした

 

満月なので

 

願いが叶った予祝の会にして‥

 

合言葉はおめでとう🎉にしました

 

私もダラブッカで参戦しましたよ〜

 

 

会の終わりには

 

約束もしていないのに

 

同級生が集まりだし

 

いつものように同窓会‥

 

繋がるね‥

 

ルナキャッスルはほんとに不思議な場所

 

そして今日はマヤ暦では

 

私のツォルキンバースデイ

 

あっ

 

みんなにおめでとう〜って

 

言ってもらえてる‥

 

すごいなぁ〜

 

また素敵な年がはじまりました

 

どんどん進むよ〜

 

今日もたくさんの人巻き込んじゃいました

 

いつもあおってばかりの私‥

 

そんな私を支えてくれて

 

ほんとにありがとう💕

 

大好きなソウルメイトたち

 

いつまでも愛してるよ♡