お月さま

2019年9月14日

 

今日は中秋の名月ですね

 

神戸は今日はお月さまは見えないかなぁ‥と思っていたら雲の合間から顔をみせてくれました💕

 

窓を開けると少し涼しくなった風と、秋の虫たちの鳴き声に癒されます

 

今日もミラクルなことがおこり

 

毎日毎日こんなに不思議なことがよくおこるものだなぁ‥とありがたく思います

 

ルナキャッスルでは毎日、色々な繋がりが色々なミラクルをおこしてくれます

 

引き寄せってほんとにあるのです

 

目には見えませんが、波動やエネルギーが同じエネルギーを呼び寄せるのですね

 

そして最近は、一瞬心に願ったこと、こうなると思ったことはありがたいことに瞬時に叶っています

 

でもそれが当たり前にならないように感謝を忘れないように‥といつも心に思っています

 

そして必要な時に必要な人とはつながることもたくさん見てきました

 

出逢いは全くあせる必要がなく

 

自分が最高に輝きだした時に、最善のタイミングで出逢えるようになっています

 

人生100歳まで生きるとしたら、私はあと半分もあります

 

今まで出会ったくらいの人たちとこれからも出会えると思うとわくわくしませんか?

 

私はとてもわくわくします

 

出会いに早いも遅いもありません

 

その時が最高、最善だから‥

 

 

最近、私はいろんな人の夢に出ているらしいです‥笑

 

いったい何してるんだろう〜

 

見た人がいたら、また教えてください〜笑

 

いつもあんまり寝た感じがしなくてどこかの世界、パラレルワールドを生きている感じがするのはそのせいですね

 

夢でも人の温もりとか超リアルに感じるので起きてしばらくはこちらの世界に戻ってこれなくて不思議な感じです

 

今夜の夢も楽しだなぁ〜

 

みなさまも素敵な夢を♡