新月を迎えて

みなさま
新月はいかがでしたか?

私は海を見ながら
ゆっくり幸せな時を過ごしました🐳

そして
今日は3人の方に
セッションさせて頂きました

おひとりは
タロットが怖いということで
エンジェルカードでのセッションにしました

沢山のカードの中から
2回同じ大天使ラファエルのカード✨

癒しの大天使ラファエルが
お近くにいるんだ〜と思っていると
毎日ラファエルに感謝を伝えていると教えてくださいました

すごいですね〜

ちゃんとそばにいてくれる👼

そしてそのことを
カードで確認されたので
嬉しい涙を流されていました

天使たちは私たちのオーダーを待っています

私たちの役に立ちたくて
ずっとそばで待機しています笑

私たちの思いをオーダーしないと
天使は動けないのです

私たちの意思がすべて

だから
どんどん願いをオーダーしてくださいね👼

きっと
喜んで働いてくれますよ

昨日は海を見ていたら
妖精さんがまたふわふわ飛んできました🧚‍♀️

そんな一瞬は不思議と
写真を撮る気にならない‥

ほんと不思議‥

明日もみなさまが
幸せに包まれますように♡

いつもお読みくださり
ありがとうございます

愛と感謝を込めて
Sachi