新月にむけて

明後日が新月だからかな‥

とても眠たい一日でした

 

明後日の新月は

重ね煮のワークショップがあります

 

祈りをテーマに

みなさまと一緒に

ルナキャッスルに

光の柱をたてたいと思っています

 

コロナウィルスは私たちに

何を伝えようとしているのでしょうね

 

コロナウィルスに

罹患するかしないかよりも

もっと大切な大きな気づきを

私たちにもたらしていると思います

 

波動をあげて

ウィルスを寄せつけないということも

大切だとは思いますが‥

 

必要なことは

それだけではないと思います

 

コロナウィルスに罹患してもしなくても

今を感謝して精一杯楽しんで生きること

 

ただそれを伝えているように思えるのです

 

そして日本の立て直しですね

 

日月神示が伝えてくれていること

まさに今の時代ですね

 

明後日の新月のセッションは

告知前にお申し込みを頂きましたので

今回の募集はありませんが

 

3月10日

満月のセッションは募集させて頂きますね

 

ご希望の方は

ご連絡くださいませ

 

最近は私のセッションを受けてくださり

とても早く変化される方が多くて

本当にびっくりしています

 

あっという間に

私の手の届かない場所へと

飛びたたれる方々‥笑

 

ほんと世界へ‥

とか多くてびっくりしています

 

変化はいつも本当に素晴らしいです

 

これからも

私は宇宙のツールの一部となり

 

みなさまを応援し続けたいと思います

 

そして

素敵な絵を描いて頂きました

 

 

ユニコーンと共にいつまでも

愛と感謝こめて♡