新たなスタートの日

今日は冬至ですね🍊

陰が極まり
そして陽に転じていく

終わりがあり
そしてまたはじまる

昨日はまさにそんな日でした

先日レイキマスターになった夜
甲南カルチャーというところから
講師の依頼を頂きました

生活文化センターのカルチャーでは
今も親子オーラソーマの講座を

そして阪神阪急カルチャーでは
タロットや数秘などスピリチュアル全般の講座を
させてもらっていました

阪神阪急カルチャーはもうなくなったので
その時ご縁を頂いた方々は
今では定期的にお店に通ってくださり

当時は悩みでいっぱいだった方も
今は毎日幸せそうにされているのをみて
私も心から幸せを感じ感謝であふれてきます

甲南カルチャーも
オーラソーマの講座のお話しだったのですが

レイキマスターになった日に頂いた
講師依頼のお話

まさに宇宙はレイキをひろめるために
私にこのお仕事をもってきたような気がして

レイキで講座をさせてもらうことにしました

レイキをカルチャーで
どんな形でできるのかまだみえていませんが
今から色々考えてみようと思います

レイキは宇宙エネルギーだから
誰でも簡単にいつでもどこででも使えます

でも一般的に
割と高い値段の講座を受けて
アチューメントを受けないと使えないというのは
どうなのかなぁ‥と疑問に思っていました

カルチャーなら
違う形ができるかもしれない

世の中のひとが
みんな幸せになるためのお手伝い

レイキヒーリングで
生きづらい人生を幸せな人生へ

まだカルチャーでの
レイキのお伝えの仕方は
何もみえていませんが
私なりの伝え方ができるといいな‥

講座は4月から月1回
第2水曜日の午前中に決まりました

みんなが幸せになれますようにと願いを込めて
「幸せレイキヒーリング」という講座名にしようと思います

こちらでも
素敵なご縁が広がりますように♡

冬至をすぎたら
もう年末ですね

何事にも執着せず
どうぞ日々軽やかにお過ごしくださいね

今日もみなさまの幸せを
心から願っています😊