明日は新月

もう10月なのに
まだまだ残暑厳しいですね

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は5名の方に
セッションさせて頂きました

同じ日に2、3名の方が来られることはありますが
5名はなかなか珍しいです

明日は新月だから
セッションデーにしたことで

新月にセッションをする!と
私が意図したことで現実が動き
今日のセッションが自然に増えたように感じます

最近のセッションは
本当に深いところをお伝えすることが
多くなっています

私自身が
自分の家系について感じることが増えたので
クライアントさんの家系的なメッセージを感じとり
お伝えする機会も増えました

スピリチュアルや宇宙など
そのような話は大好きですが

最近はこの身体に宿っている家系の血縁を
感じずにはおれません

ご先祖さまのルーツを感じれば感じるほど
不思議とグランディングできます

強くなれます

家系を感じることなく
スピリチュアルのお仕事は
これから先させてもらえないと感じています

お墓参りとは違う
先祖供養も必要だと感じています

人は死んで肉体がなくなっても
魂は永遠に続いています

ご先祖さまに感謝し
喜んでもらえることは何か

私自身のために
色々考えています

私たちができることなんて
たかが知れています

ご先祖さまに
未来を整えてもらうことが
一番ですね

ご先祖さま会議で
私たちの必要なご縁は繋がっていく

そんな気がしています

明日は新月ですね

心を込めて
セッションさせて頂きます

皆さまも
良い新月をお過ごしください