子供にもどろう

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

今日の日差しはとても気持ちよくて

ウィルスもかなり減ったのでは‥と

思いましたね😊

 

満月前後に

心と身体の大浄化をして

 

またまた自分の中の意識が

かなり変わりました

 

内観することも

今とても必要なのですが

 

子供の頃の心に戻ろうというメッセージも

受けとったのです

 

頭で考えるとついつい理性が働きます

 

でも子供って

やりたいからやるし

泣きたいから泣くし

 

何も考えずに

本能で一瞬一瞬生きている

 

私もこれからはそれでいいんだと

強く思ったのです

 

先でこうなればいいなぁ‥では

今を生きていないことになります

 

今こうしたいからする!と

心のままに生きようと

満月に誓ったのです

 

そして母の日に

母に贈り物を届けに行った時

 

小学生の時の顔してるね

と言われてびっくりしました

 

化粧もしてなかったので

そう見えたかもしれませんが

気持ちが変わると

顔も変わるんだなぁ‥と驚きでした

 

これから

突拍子もないことを発言したり

やらかしたりするかもしれませんが

 

より

本能のままに生きていきます‥笑

 

だって

いつ宇宙にかえる日が来るか

わからないですものね

 

その時に

何一つ後悔のないように

今を生きたいと思います