満月と新月の特別セッション🌙

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

明日から10月ですね

この激動の日々に生かされている私たちは
本当に選ばれた命だと思っています

私のまわりでも
沢山の方が大きく変化されていて

その変化に対して
抵抗することなく
執着することなく
進まれているのをみて

人って本当に美しく
素晴らしい‥といつも感動を頂いています

地球が変わろうとしている今
私たちも大きな変化の最中ですね

イライラしたり
不安になったり
そんな方も多いと感じています

ちょうど来月の満月と新月は
お店が定休日の水曜日なので
セッションデーにしようと思いました

お茶を飲みながら
ゆっくり緩んでもらえたら嬉しいです☕️

セッションを受けてくださった方には、ルナキャッスルオリジナル満月と新月のオイルのサンプルをプレゼント致します🌿
満月と新月オイルを使いながらぜひご自分の変化を楽しんでみてくださいね

10月6日(水) 新月の日

10時〜11時半
11時半〜13時
13時半〜15時

10月20日(水) 満月の日🌕

10時〜11時半
11時半〜13時
13時半〜15時

セッション価格 8800円

みなさまがいつも幸せでありますように
今日も心より願っています✨