この世は幻想

先日のお休みの日

淡路島へ
美味しいご飯を食べに行きました

一面の曇り空が
みるみるうちに晴れて
綺麗な夕日がみれて本当に美しかった

海に足もつけれて
スーッと不要なエネルギーがぬけました

あーいつか海のそばに住みたいな!笑

この世は幻想
この願いはきっと叶う

私が願う世界が創り出されることを
私は知っている

最近
この世界は
幻想なんだとよく思うことがある

ひとりひとりが創造主

自分の人生の主人公なのだから

奇跡は自分次第で
いつでもおこせる

そして
心がすっきりした時には
生かされていることの
感謝が心からあふれてくる

まだ人生を楽しめるチャンスが
与えられているんだと思うと
本当にありがたい

あなたは何をしに
地球に生まれましたか?

思い出したなら
後悔しないように
ぜひチャレンジしてみてくださいね

昨日セッションさせて頂いた方は
市杵島姫さまが繋げてくれていました

その方は
愛を伝える人

ほんとうに心が美しかった

光の仕事をしようとすると
まわりに邪魔されるのをすごく感じました

心配してるように見せかけて
それは心配とは違うもの

光の道に進むと決めたなら
ネガティブや不安をあおる人とは
毅然とした態度で接することですね

それがたとえ親であっても‥

今日も全ての存在に感謝します

いつもお読みくださり
ありがとうございます✨