過去の感情

 

昨日の満月は

久しぶりに自分の負のエネルギーに負けて

今日はレイキの太田先生にSOSしました笑

 

自分の潜在意識の深ーい所からの

感情をあぶり出されることがあり

 

もうすっかり忘れたと思っていたのに

 

でもその感情は

まだ心の奥底の片隅にこびりついていて

 

古いトラウマが

突然浮き上がってきて

気分が悪かったのです

 

もう何もないと思っていても

やっぱりまだ味わうのですね

 

先生にヒーリングしてもらい

余分なエネルギーを払ってもらいました

 

お店に来る前に

私のエネルギーを感じてみたら

思わず電車に乗るのをやめて

来るのをやめようかと思ったくらい

何か重かったそうです‥笑

 

ヒーリング後すぐに

すっかり元気を取り戻しました

 

先生のヒーリングにいつも救われ

本当にすごいなぁ‥といつも感謝一杯です

 

今、私たちは

この時代の変化と共に

生き方を大きく変えれるチャンスを

宇宙からもらっています

 

私は今まで

自分の本当の気持ちを伝えるのが

とても苦手でしたが

少しずつ素直に

本当に思うことを伝えるようになりました

 

子供の頃から

良い子でいるために

反抗できず

自分を犠牲にして

全てを受け入れる癖が

なかなかとれなかったのです

 

思いを伝えることで

人間関係も

自分が思う以上に変化してきました

 

自分の気持ちを大切に扱うことで

人からも大切に扱ってもらえることも

体感しています

 

枯渇していた心に

数年かけて少しずつ潤いがもどり

 

今やっと私の心のカップは

愛であふれてきたように思います

 

自分の心が愛であふれた時に

やっとまわりにも愛がそそげるのです

 

もう枯渇しないように

少なくなったら早めにケアできるように

いつも自分を大切にすることを

一番に心がけています

 

 

そして

話はかわりますが

先日、満月のハープの会に

ご参加くださったみなさま

素敵な時間を共有してくださり

ありがとうございました

 

みんなでレッスンして

みんなでどこかで奏でたいです✨

 

またレッスン日が決まりましたら

お伝えしますね

 

初めての方もどうぞご参加くださいませ

一緒に楽しんでいきましょうね♡

 

そして満月の会で

黒い日傘の忘れ物がありました

お心当たりのある方は

どうぞご連絡くださいませ

 

明日もみなさまが穏やかに過ごせ

楽しい1日になりますように

心よりお祈りしています

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

愛と感謝を込めて

Sachi♡