今日は新月

 

この2日間の展示会には

たくさんの方にお越し頂き

心から感謝でいっぱいです

 

たくさんの龍さんたちも

それぞれの場所に旅立ち

 

それぞれの場所に

綺麗な美しい光の柱が立つイメージがみえ

龍さんを連れて帰られる方を

お見送りする度に感無量でした

 

ロス在住の高校の同級生が来てくれ

立派なゴールドに輝く龍さんを

連れて帰りました

 

あの龍さんが

海を渡るなんて‥

 

私も作家のるみちゃんも

心が踊りました

 

 

彼女のもとへ

金龍さんはお嫁に行きました


 

新春リーディングも

沢山受けてくださり

嬉しく思っています

 

メッセージは

かなりズバッと伝えてしまいますが

やっぱり心から

もっと幸せに変化してほしい‥と願うから

 

もっと自由にですか?

 

ってよくみなさま言われますが

最高レベルを自分で決めないでほしいです

 

宇宙は無限大だから

 

もっともっと

幸せを謳歌して

自由を受け取っていいのです

 

今日は2021年

はじめての新月ですね

 

この地球に

無限に広がる夢を

思いきり描いてみてくださいね

 

今日もみなさまが幸せでありますように♡