はじまりの日

 

黄色い太陽のはじまりの日✨

豊丸さんのマヤのセッションを受けました

ほんとおもしろかった〜

 

先日体調を崩していた時は

今年の変化の時期にあたっていて

なんとDNAの書き換えが行われていたこが

判明!! これほんとです!!笑

 

最大の変化を乗り越え

あとは自分の人生をどう楽しもうかな‥

 

体調を崩して

思考回路が切断され

物事を深く考えれなくなってしまいました

 

これで今を生きることだけに

集中できるのでしょうね

 

抜けることができないと思っていた

長年携わっていた仕事も

今までありがとう

もう全くしなくていいよ‥と

今日宣言され

黄色い太陽のはじまりの日に

こんな夢のような刻印を

もらえる日がやってくるなんてびっくり!

 

宇宙が私に

好きなお仕事を与えてくれることに

感謝を忘れず

明日からも楽しんでいこうと思います😊