人々を照らす光

 

今日の新月のセッションに

お越しくださった方々

ありがとうございました✨

 

何度かさせて頂いている方々は

どんどん自分軸が太くなられ

素晴らしいなぁ‥と嬉しく思いました

 

娘と同じ年代の方も来てくださり

アースエンジェルだと思うくらいの

背中の大きな羽が

傷つき折れてしまっている感じがしました

 

これから少しずつ

自己肯定感をあげて

自分を大切にすることで

また羽は蘇り大きく広がることと思います

 

自分のいいところを最低50個は

かけるくらいになればいいなぁ‥

最終目標は100個です♡

 

髪の毛一本分くらい

紙一枚の厚さくらいでもいいから

そこにとどまらず前に進み

前向きに変化しようと思う気持ちが

日々積み重なると

未来は大きく変わっていくと思います

 

帰られる時の後ろ姿をみて

 

背中の羽が

少し活力を取り戻したように感じました

 

羽を広げ

自由に人生を楽しめる日が来ますように

心から願っています👼

 

 

新月は月がないから

少し不安定になりますね‥

 

家に帰ると

娘がとても辛そうでした

 

一緒に温泉に行き

少しゆっくり過ごしてきました

 

もう少し頑張ってみようという気持ちに

なってくれたようです

 

私が

「今日は月がないから寂しい‥」と言うと

娘が

「お母さんが月のかわりにみんなを照らす光なんだね」

と言ってくれました

 

私も鬱やパニックで苦しみ

苦しい何年も過ごしましたが

 

今はその時の出来事は

全てが感謝にかわりました

 

我が子の苦しみは

本当に不安になりますが

信頼するしかありません

 

きっと

信頼って

家族にとっての光になるんだと思います

 

これからも

何があっても動じず

そして焦らず

全てを

宇宙を

信頼していきたいと思います

 

みなさま

どうぞ穏やかな新月の夜を

お過ごしくださいませ

 

 

月がない今日の夕日は

思いきりパワフルでした

 

明日もいい日になりますように♡