嵐の前の静けさ

今朝の神戸は

日本の上陸を通過予定の

台風の前の静けさです

 

今年は地震・水害・台風と

日本中が揺さぶられていますね

 

今回の台風は

日本の本土を綺麗に通過していきます

 

日本は龍の形の国であることから

この台風は

龍体の浄化だといわれていますね

 

揺さぶられていることで

静まっていたネガティブなエネルギーも

活発に動きだしているのを感じます

 

見事に二分化がすすんできています

 

 

この大変な自然現象の中

どれだけ個人が目覚めていくか

そこが問われているのです

 

はやく目覚めなさいと‥

そんな地球の

宇宙の声がきこえませんか?

 

 

目覚めるということは

自分本来の光に還ること

 

 

それは

今世を選んで生まれてくる時に

自分で決めてきた

自分の人生を思い出すこと

 

 

あなたは何をきめて

生まれてきましたか?

 

 

そして自分の人生を

楽しまれていますか?

 

 

ひとりでも多くの目覚めた人たちで

日本から世界に

そして宇宙全体へと

光を放つことで

 

 

地球は

大きな大きな

無条件の愛

そして癒しのオーラに包まれ

より美しくシフトアップしますね

 

 

いつも感じます

 

 

目覚めた人の目は

まっすぐで

濁りがなく

とても美しいと‥

 

 

なにかの

誰かの

犠牲はやめて

 

 

自分の人生を生きて

強く輝いてね

 

 

あなたの日々の暮らしが

幸せでありますように

 

 

そして

いつもいつも

たくさんの愛につつまれますように

願いをこめて♡