ワクチン

 

今夜は珍しく

もうひとつ書きたいので‥

 

ワクチンについて思うこと

 

ワクチンについては

賛否両論がありますね

 

我が家の子供たちは医療系なので

ワクチン接種をうけました

 

打つのを怖がっていた娘には

 

同じ受けるのなら

怖がるのではなく

愛と感謝で受けるようにと

伝えました

 

若いし

怖い報道が多いから

本当は受けさせたくはないけれど‥

 

でも

ワクチン接種を受けてくれる人がいるから

世の中は正常に戻ろうとしているのが現実

 

そう思うと

受けてくださる方々には

感謝しかない

 

不安であおる投稿を見るたびに

心が痛む

 

打つ

打たない

どちらにしても

 

その方の心が

体調に反映される

 

受ける方みんなに

副作用が少しでもないように

心から願います

 

どんな社会になっても

 

自分の考え次第で

思うように生きていけるはず

 

このコロナは

それぞれの人の心に

変化変容をもたらしました

 

その変化変容は

 

愛か恐れか

 

あなたはどちらでしたか?

 

生かされている今に感謝して

愛で満たされる日々へと

繋がっていますか?

 

今からでも遅くないから

もし恐れが大きいなら

受け流していきましょうね

 

今夜の満月は

全てを流していってくれます

 

すべてにありがとうと

思える今が本当に幸せです

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます☺️

 

あっそうそう

ソフトクリームはじめています

 

今年から

六甲山麓ミルクソフトクリームです🍦

 

ほんとに美味しいです〜

ぜひ食べに来てくださいね〜

 

 

お待ちしております♡