満月から祝福を受け取る

 

皆さま

この満月はいかがお過ごしでしたか?

 

私は満月の前日

エネルギーが惜しみなく満ちていく時

素晴らしいギフトを受け取りました

 

導かれるように行ったすぐ目の前に

弁財天さまの鳥居が⛩

 

宇宙からのサポートをまた強く感じました

 

本当にありがたい

 

数年前から

各地の厳島神社にご縁を頂き

またこの日も調べたわけではないのに

突如目の前に厳島神社が‥

 

市杵島姫さまに導かれ

ますます頑張ろう!と心に誓いました

 

 

海にもいっぱい足をつけて

不要なエネルギーを浄化してもらい

充電を完了して

満月を迎えました🌕

 

宇宙からのギフトを

素直に受けとれるようになるまで

本当に長くかかりました笑

 

自分を心から愛し許し

自分自身を自分で満たすことが

しっかりできるようになると

ギフトは完全なタイミングで

惜しみなくやってきます

 

自分がふと願ったこと以上のギフトが‥

 

レイキで自己ヒーリングをはじめてから

その気持ちよさに

本当にとろけそうになります

 

自分で自分を癒すことが

やっとできはじめた気がします

 

あぁ長かった〜笑

 

人に癒しを求めていたことは

決して間違いではないけど

 

やっぱりそこではなかったと気がつくと

宇宙はちゃんと答えてくれる

 

宇宙は完璧なタイミングで

全ての人に答えをくれます

 

そして宇宙が

自分の中にあることを体感すると

もう人生はゲームなんだと悟る‥笑

 

そうゲームなのです

 

自分が決めてきた人生を

どうやって思う存分楽しみますか?

 

地球って

なんて楽しい星なんだろう

 

みんなそれぞれ

大きなミッションを決めて

 

敵も味方もなく

ミッションをどのようにクリアするのか

ともに遊ぶ仲間たち

 

今日もミラクルがありました

 

毎日何かしら感動させてもらい

1日が終わります

 

子供の頃から

思い悩むのが好きで

出口のないトンネルに入っていた私

 

やっと青空へ

 

ほんと長かったです🌈

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨

 

どうぞ素敵な満月の夜を

お過ごしくださいね🌕

 

あなたが幸せに満たされますよう

心より願っています✨