ロースィーツ

 

来週から始まる御影バルに今年もでます〜

 

早いもので3度目になります

 

2年前、10月にお店がオープンする前

 

11月の御影バルに参加しないですか?と役員の方からありがたいことに声をかけて頂き、お店をオープンしてすぐに参加させてもらえました

 

今年のバルメニューは

 

ロースィーツにしました

 

 

ロースィーツは食べるだけで目醒めていく魔法のスイーツです

 

48度以下でつくるので、チョコレートも酵素がしっかり生きているのです♡

 

パワフルでそしてミラクルなロースィーツ

 

美と目醒めのスィーツ✨

 

何年か前にローチョコレートを食べた時の衝撃は忘れられません‥

 

今までのチョコってなんだったの?って笑

 

その時は私がお店をして、そこでローフードを提供できるなんて思いもしなかったですが、ローフードは沢山の方々にほんと食べて頂きたいと思っています

 

とにかくエネルギーが高くヘルシーです

 

食べるだけで痩せるともいわれています

 

ほんとに魔法のよう🧙‍♀️

 

酵素が生きているので発酵食品ですね

 

ロースィーツを食べだすと

 

甘い生クリームなどあまり欲しくなくなりました。たまには食べますが‥笑

 

ロースィーツを食べて

 

心・からだ・そしてスピリットの変化を

 

ぜひ体感してみてくださいね💕