新春リーディング

 

新年のスタートに

みなさまへのプレゼント🎁として

新春リーディングをはじめました

 

ひとつの質問に答える

ショートのカードリーディングになります

 

今日受けてくださった方は

お金のブロックに関することでした

 

カードを引いてもらうと

やっぱりお金を

きちんと受け取れていない感じの

カードでした

 

昔から時代劇を見過ぎていて

お金持ちは

悪代官だというイメージだそう‥笑

 

お金を触ったあと

すぐに手を洗う習慣があり

何か汚いものに触った感じがあるそうで

それは私も全く同じでした

 

お金もエネルギーなので

大切にしてくれる所に集まってきますね

 

だから

紙幣自体に感謝し、愛を送り

しわくちゃの紙幣はアイロンで

シワを伸ばして

汚れた硬貨は綺麗に磨いてあげる

くらいの気持ちで

扱うと良いように思いました

 

風の時代になったから

お金に価値はなくなる

 

なんてことは急にはありません

 

好きなことを仕事にして

愛を広めるためには

やっぱりお金は必要です

 

だって

私たちはいま

3次元を生きているのだから‥

 

紙幣や硬貨自体を大切に扱うことで

お金が集まってくるイメージは

素敵だと思いませんか

 

全て波動だから

 

汚いものを扱うような気持ちでは

お金は集まってこない気がします

 

自分が行うことに対して

自信を持って提供して

それに対する対価を受け取る

 

これが本当に難しいのですが

人生ゲームのように

そこも楽しんでいければ良いですね

 

ちなみに私は年末に

末数字5Zの紙幣をお財布に入れて

年末ジャンボ宝くじを買ったら

見事一万円当たりました😊

 

5Zの数字の紙幣は

寂しがりなので

お金を呼ぶらしいです‥笑

 

5Z

見つけたら

ぜひ大切にしてみてくださいね

 

 

月末まで

新春リーディングしています〜

 

どんな質問でも大丈夫です

 

どうぞお気軽に

お越しくださいませ♡