何もないこと

 

今日どなたかかフェイスブックに投稿した内容が目につきました

 

人生何も困ったことがないと思われることは勝ちなんだよ‥というような内容でした

 

私もよく人から何もないでしょう‥と言われますが、そんな人いないと思います笑

 

でもそんな時は否定もせず笑顔で感謝していることを伝えます

 

勝ち負けという言い方は

違うと思いますが

 

私は何も悩まなく

軽いと見られることで

頑張ってきた自分を褒めてあげれるのです

 

色々あった過去があるから今があると

本当に感謝に思えるのです

 

小学校の時から死にたいと日記に書き続け

いつも自分が帰る居場所を探していました

 

若い時はそれなりに恋愛でかなり悩み‥笑

 

子育て中は今で言うワンオペ育児

 

鬱になり薬を飲んだ時期もありました

 

子育てもいつもいつも順調ではなく

三人の子供を育てるのに

私は限界でした

 

それは楽しみながらの子育てではなく

 

レールに乗せないといけないという

重圧が重くのしかかっていたからでした

 

 

10年くらい前に転機が訪れ

より深い悩みのループにはまります‥笑

 

ほんと闇でした

 

その闇とは自分の内面にあり

そこと向き合うことは

本当に本当に辛かったです

 

人生を模索中に数々のヒーリングに出会い

 

何年も何年も自分癒しをし続けて

 

このような夢のような今に繋がったのです

 

 

 

ミカエルのオーラソーマボトル

 

色が変わりアルケミーボトルになったので

 

身体にぬりはじめました

 

オーラソーマボトルは身体に塗ってワークするのがおすすめです

 

ミカエルのボトルのメッセージは

 

神との協力体制にはいるため自分の意思を神の意志にあけわたします

 

という壮大なメッセージなのです

 

個人の意志を神に明け渡す時

 

すべての物事は

 

パズルのピースがはまるように

 

気持ちよくはまっていきます

 

 

その時にはじめて

 

人は最大限にパワーを使えるのでしょうね

 

 

今日明日は

 

流星群が見えるそうです

 

あまりの寒さに家に入りましたが

 

もう一度外にでて

 

チャレンジしてきます♡

 

みなさま素敵な時間をお過ごし下さい🌙